大4の暇つぶし

音楽、本、サッカー等々個人的に気になるものを気ままに

ブログを書くにあたって

こんにちは、こんばんは

初めまして、「いがない」と申します。

私は現在都内の大学四年生をしております。

在学中何か特別なことを成し遂げたものもなく

多くの学生と同じ、まあいわゆる「その他大勢」のうちの一人です。

 

ただこんな私でも縁あって就職活動も終了し、暇を持て余しているわけであります。

 

この期間のうちに何かやるべきことはないかと日々模索はしておりますが

内定先の社員さんに言われたような今のうちしかできない遊びはコロナウイルスの影響もありなかなか実行に至らず、資格や言語の勉強をしようと何を勉強するか迷った挙句、手にはPS4 のコントローラーを握る始末であります。

そこで目をつけたのがブログの執筆というわけです。

執筆というと何か格好いいものがありますね。。

誤字、乱筆目立つと存じますが、優しくご指導いただけると幸いです。

 

さて、学生のひよっこが何を書くんだとお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

ここまで拝読いただき感謝申し上げます。

 

冒頭でも申しましたようにこのブログは暇つぶしとして執筆しようと思っているので、特にジャンルを絞って書くつもりはございません。個人的に「ああこれいいな...」と感じたものを気ままに綴っていこうと思います。

現在個人的に興味を持っているものは「サッカー」「クライミング」「読書」「漫画」「音楽」等々、全然ジャンル絞れてませんね...もしかしてブログ向いていないかもしれません。

 

この後すぐにある一冊の本からご紹介したいと思っております。

暇つぶしではありますが、一つ一つ熱を込めて執筆していこうと思いますので、みなさま何卒よろしくお願いします。

 

最後まで拝読いただき誠にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。